よくある質問

7つのよくある質問

ご不明な点は info@happy-plus.jp へメールをお願い致します。


『出産祝いセットにはラッピングはされていますか? 別途、注文が必要ですか?』
=出産祝いセットは全てラッピングしてありますので別途、ラッピングは不要です。 商品画像にラッピングしている画像があります。また商品説明にも記載しています。
『送料無料商品と送料がかかる商品を注文した場合、発送先が1ヶ所なら送料無料になると思いますが、発送先が2ヶ所の場合はどうなりますか?』
=送料無料になるのは1ヶ所のみになります。 例えば、送料無料商品を東京、送料がかかる商品を大阪に贈りたいなどの場合は、大坂への送料が必要となります。別途送料についてメールいたします。
『送料無料商品と送料がかかる商品を一緒に購入する際に、合計に送料が入っていますが・・送料0円にならないのですか?』
=ご注文後に、改めて送料0円にした合計をメールいたします。

4.『注文後、どれくらいで発送できますか?』

=16:00までご注文で即日発送をしておりますが、「在庫有り」でも取り寄せ商品もあります。
取り寄せ商品でも4日以内に仙台から発送しています。

5.『店舗はどこですか』

=当ショップはネットショップのみなります。
実店舗ができた際には、サイト内でお知らせいたします。

6.『会員になったけど、メルマガを受け取りたくないのですが』

info@happy-plus.jp

●会員登録をして送料無料でショッピング、しかし、メルマガは受取りたくない!というお客様も大歓迎です! 

会員登録後、 「お名前」と「メルマガ停止」をメールをお願いします。メルマガを配信いたしません。 
メルマガ停止された場合でも、会員登録はそのままされておりますので、毎月15日・30日は送料無料でご利用いただけます。

また会員を退会したい場合は、「お名前」と「会員退会」とメールにご記入ください。

(★メルマガは月に1~2回、割引情報などをお届けしています。)
7.『電話注文したいのですが・・・』
=当ショップの電話番号は022-398-9880ですが、電話に出られない場合もありますので、通常のパソコンからのご注文またはメールでのご注文に限らせて頂きます。
簡単メール注文方法はこちら

『注文しても注文確認メールが届かないのですが・・』

=当ショップからは「自動注文確認メール」と「ショップからのご注文のお礼・発送日などについてのメール」2つを必ずお届けしています。

どちらも届かない場合は、迷惑フォルダーのご確認をお願い致します。
また、受信拒否設定などされている場合はお届けできません。
御手数お掛け致しますが、下記までメールをお願い致します。

info@happy-plus.jp

出産祝いセットはこちら 出産祝いギフト券はこちら ベビー服はこちら ベビー用品・おもちゃはこちら

初めてのお客様へ

新着商品

会員登録バナー

NEW 問合せバナー

お客様の声

ラッピング バナー

ヤフーショッピング

face book