ベビー服 出産祝い、全商品から選べる出産祝いギフト券 ハッピープラス

初めてのお客様バナー

送料・お支払について

よくある質問

お問い合せはこちら

返品・交換について

当ショップでは、返品・交換は可能でございます。 ただし送料はお客様のご負担となります。
下記、規定内容をご確認の上、お買い物求めください。


当ショップの不手際により不備が発生した場合

★商品の間違い・破損・サイズ違いなど当ショップの不手際により不備が発生した場合は、至急、交換させて頂きます。

商品到着後7日以内にメールにてご連絡願います。 
下記、手順にて迅速に対応させていただきます。

(※商品到着後、7日以内にご連絡がない場合は、ご返品をお受けすることができませんのでご了承願います。)

1.お名前/ご住所/商品名/返品・交換理由 を商品到着後、7日以内にメールでご連絡願います。

2.その後、メールを確認させていただき、当ショップより返品受付確認のメールをお送りし、当ショップへ着払いにてご返送願います。
3.当ショップより、改めて正しいご注文商品を発送させていただきます。また、同じ商品がない場合には、大変申し訳ありませんがご返金させて頂きますので、その際は、口座確認メールを送らせていただきます。(※交換商品の発送費用は当シップで負担致します。)

お客様のご都合による返品の場合

●色合いやイメージ違い、サイズ違いから返品・交換を要望されるお客様へ

未使用・未着用・タグやパッケージの破損がない場合、返品・交換をお受け致します。

お名前/ご住所/商品名/返品・交換理由 を商品到着後、7日以内にメールでご連絡願います。

その後、メールを確認させていただき、当ショップより返品受付確認のメールをお送りします。

(※返品の際、当ショップまでの送料、ご返金の手数料は、お客様のご負担となります。商品代より差し引いた金額をご返金致します。)

(※交換の際、お客様から当ショップまでの送料、当ショップから新しい商品の送料はどちらもお客様のご負担とさせて頂きます。当ショップからの発送はお客様へ着払いで発送致しますので、予めご了承願います。) (※交換ご希望の際、ご希望の商品がない場合は、ご返金させて頂きます。)

下記の場合は、キャンセル・返品・交換をお断りしております。

・着用後・使用後の場合

・商品到着から7日以上が過ぎている場合

・タグやパッケージを破損した場合

・お客様の責任で傷やその他破損が生じた場合

また、返品・交換等は、こちらから荷物を直接引き取りに伺うことや商品回収の手配は一切できません。

必ず商品到着時に商品の破損がないかをご確認願います。

新しい出産祝いセット

出産祝いセットはこちら 出産祝いギフト券はこちら ベビー服はこちら ベビー用品・おもちゃはこちら

お客様の声

ラッピング バナー

ヤフーショッピング

face book