いらっしゃいませ。
当店は今年で12年になる出産祝い専門店です。
6月5日(月)14時までご注文で即日発送。(※一部ムーミン出産祝いは除く)
こちらでは、2月に生まれた男の子へ贈る出産祝いを掲載しています。
これからの育児がもっと楽しく、赤ちゃんの笑顔もたくさん見れるようにおもちゃやベビー服などを男の子のベビー用品をセットにしたお祝いギフトです。
2月はまだまだ寒い季節ですのですぐに着用できるあったかベビー服なども喜ばれるかと思います。
また3ヶ月後、6ヶ月後などは少しずつ暖かくなりますので、春夏ものベビー服が入った赤ちゃんお祝いセットもおすすめです。
出産祝いを初めて贈る方にもお手頃価格5,000円以下の出産祝いを多数掲載しています。
2人目・3人目の赤ちゃんに贈る方にも月産まれで検索するとベビー服もサイズで悩むことなく贈ることができます。
出産祝いを初めて贈る方や2人目・3人目の赤ちゃんにも是非ご覧ください。
出産祝い通販ハッピープラスでは、初めての方にも安心してご利用いただけるよう6つの安心サポートを実施しております。
© 2011-2023 出産祝い通販Happy Plus.All rights reserved