よくある質問
5つの項目で疑問解決!
24時間受付中! 営業時間は平日9時~17時ですが、営業時間外もできるだけ早くご返信しています。
下記5つの項目に分かれております。
それぞれクリックすると、回答が表示されます。
2回押すと閉じます。
1.【商品ついて】
2.【発送について】
3.【注文について】
4.【お支払いについて】
5.【その他】
【商品ついて】
はい、対応可能です。
この出産祝いセットのベビー服を別の出産祝いセットのベビー服と変えたいとか ベビー用品、おもちゃなど追加したいなど、柔軟に対応できますのでお気軽に下記へお問い合わせください。
出産祝いセットをご注文の場合は、無料で下記4点をお付けできます。
ご注文時のコメント欄に熨斗やメッセージ(100文字程度)などご記入ください。
※ご記入が無い場合は、メッセージカードや熨斗は付きません、
※手提げ袋は自動付きますが、当店より直接、相手様に発送する場合は付きません。
※お客様が単品ベビー服、単品のおもちゃなどを選ばれた場合などは、手提げ袋150円、ラッピング250円~350円がかかります。メッセージカード、熨斗はいずれも無料でお付けできます。
※ご注文時のコメント欄に熨斗やメッセージカードの内容を記載忘れた場合などは、ご注文後すぐに下記お問合せからご連絡ください。
【無料①】 メッセージカード
【無料②】 熨斗(のし)
【無料③】 手さげ袋
【無料④】 ラッピング
★熨斗やメッセージカードご希望のお客様は、注文時のコメント欄に下記内容をご記入ください。
※メッセージは100文字程度
※カード未記入で欲しい場合:「カードのみ」
※熨斗は「出産御祝い」「贈り主様の苗字」
または「御祝い」【贈り主様の苗字】
※手さげ袋は自動で付きます。しかし、当店から直接、相手様に発送する際には付きません。
はい、無料でお付けいたします。
出産祝いセットまたは、単品商品とラッピングををご注文いただいたお客様に限ります。
ご注文時のコメント欄に「メッセージカードのみ」とご記入ください。
メッセージを記入してほし場合は、ご注文時のコメント欄に100文字程度でお祝いメッセージをご記入ください。
ご注文後にメーカへ在庫確認をしてから、発注して取寄せる商品のことです。
当店で在庫を持っていない商品になりますので、もしメーカーに確認して在庫が無い場合はキャンセルをさせていただきます。
「取寄せ対象商品」は各商品説明文に下記バナーが付いておりますのでご確認ください。
またはご注文前に在庫確認をされたい場合は、メーカーへ在庫確認をいたしますのでお問合せください。
【発送について】
送料800円
(沖縄・離島1,900円)です。
会員登録(無料)すると当日から毎日!送料500円になります。(300円割引)
※沖縄・離島への発送は対象外となります。
はい。可能です。
下記、問い合わせより「お客様のお名前」と「新しい発送先住所」をご連絡ください。
※土日祝などは当ショップがお休みとなりますので、その際は佐川急便へ直接「伝票番号」「新しい発送先」を伝えていただけると早いです。
※発送先により別途送料がかかる場合ありますのでご了承ください。送料については別途ご連絡いたします。

はい。可能です。
商品発送後の発送完了メールに
「佐川急便 発送伝票番号」
「荷物発送状況 確認アドレス」
を記載してメールしております。
下記のアドレスをクリックしていただき、問い合わせ番号をご入力ください。
発送完了または、現在の発送状況が確認できます。
【佐川急便 荷物発送状況 確認アドレス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※発送日当日は21時以降からご覧ください。
最短即日発送しています。
平日14時までご注文で即日発送しています。
しかし、ご注文後にメーカーから取寄せる「取寄せ商品」については、メーカーに在庫があれば3~4日程度で入荷しますので、発送は4~5日後となります。
※お支払いが確認ができてからの発送となりますので、コンビニ決済、銀行振込は14時少し前にご注文いただいても即日発送できない場合がありますのでご了承ください。お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。
※土日祝は定休日は最短翌日発送となりますが、できる限り発送しております。
最短、翌日に届きます。
下記をご覧ください。 エリアによりお届日数が異なります。
※沖縄・離島についてはお問い合わせください。

ご注文時のコメント欄にどの商品をどこに発送してほしいかをご記入ください。
下記、例をご参照ください。
(例1)
A商品は私に、B商品は友人宅へ贈りたい場合
(例2)
A商品は友人宅へ、B商品は親せき宅へ贈りたい場合
一番簡単な方法は、
ご注文時のコメント欄に例1は、
「A商品は私に、B商品は下記に送ってください。 名前/住所/電話番号」をご記入ください。
例2も同じくご注文時のコメント欄に
「A商品は、名前/住所/電話番号 へ」「B商品は、名前/住所/電話番号 へ」とおわかるようにご記入ください。
申し訳ありません。
海外への発送はしておりません。
【注文について】
インターネット以外に、電話やメール(お問合せ)でのご注文も可能です。
【電話でのご注文】
●平日9時~17時 022-398-9880
(1)ご注文者様のお名前
(2)ご注文者様の電話番号
(3)ご注文の商品名
(4)お支払い方法「代引き」または「現行振込」
(5)発送先ご住所
(6)お届け日時指定
(7)のしやメッセージカードの有無
※代引き手数料 330円/1万円以上450円/3万円以上600円
※銀行振込での手数料はお客様のご負担となります。
【メール(お問合せ)でのご注文】
●上記内容(1)~(7)をメールまたは問い合わせにご記入ください。
また、お支払い方法ではコンビニでのお支払いも可能です。
ファミリーマート または ローソン・ミニストップ、セイコーマートでのお支払いになりますのでメールかお問合せにご記入ください。
コンビニお支払い番号を発行して、メールにてご連絡いたします。
メールアドレス happyplus5@yahoo.co.jp

【お支払いについて】
ご利用になれません。
当店でのお支払いは下記4種類になります。
(1)クレジットカード
(2)コンビニ
(3)代引き
(4)銀行振込
※クレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express
※コンビニ
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート
※代引き手数料
330円/1万円以上450円/3万円以上600円
(★商品受け取り時には現金で配達員へお支払いください、クレジットカードは使用できません。)
※銀行振込:三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行
ご利用になれません。
代引きでは配達へ現金でのお支払いのみとなります。
ご注文後に当ショップからお振込み口座番号をメールいたします。
メールが届きましたら、指定口座へお支払いをお願いいたします。
お支払いが確認できてからの商品発送となります。
銀行:三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行 どちらかになります。
ご注文時のコメント欄やお問合せからご連絡ください。
納品書が欲しい/請求書が欲しい とご記入ください。
当ショップでは通常、納品書や請求書は付けておりません。
ご要望があったお客様のみにお届けしております。
【その他】
お問合せから退会したいとご記入ください。
確認後、メールにて退会のご連絡をいたします。 もし、たまに届くメールのみを受け取りたくない場合は「メルマガ解除」とご記入ください。
申し訳ありません。
ポイント制度は、2020年8月31日をもちまして、終了となりました。
申し訳ありません。
当ショップはネットショップのみの運営になります。